片づけ作業

料金〈1人対応〉5,400(税込み)/ 〈2人対応〉7,560(税込み)/



 

“分ける→収める→維持する”

ライフオーガナイズの片づけステップに沿って一緒に作業を進めていきます

計画的にプロと一緒に作業を進めていくことで「一人ではできない!」という方でも安心です

 

お客様の基準でモノを選び、収めることでご自身の「好き」「大切」が詰まった空間になります

その一つ一つのステップは整えた後の「維持・管理」ができるようになることにも繋がります


コンサルティングをお済のお客様の為のオプションサービスです
「片づけ作業」単独でのお申し込みはできません

作業当日 

作業時間:35時間/


 

プランニングシートに沿ってご一緒に作業を行っていただきます

4時間以上の作業の場合、途中30分の休憩を頂戴します

その他詳細はこちらの注意事項をご覧ください

 

作業終了時に当日分の料金を頂戴いたします

 

引き続き作業がある場合、次回までのプランと次回の日程を決定いたします

 

作業完了後


 

全作業を通して、また今後の維持のためのポイントをまとめた「振り返りシート」を作業完了後10日以内に送付いたします

 

作業完了後1カ月間はメールにてアフターフォローをいたします