◇オーガナイズサービス◇

 

片づけコンサルティング

 

片づけの悩みやライフスタイル等詳しく伺い

片づけられなかった原因や行動の癖から

オーダーメイドの片づけの仕組みのご提案します

まずは相談だけでもOKです

 

・時間:約2~3時間

・場所:お客様のご自宅

・金額:10,800(税込)

 

1週間以内にコンサルティングの内容と

収納アドバイスをまとめた

「プランニングシート」をお送りします

 

 

 

片づけサポート

 

コンサルティングで伺った内容をもとに

お客様と一緒に片づけ作業を行います

リバウンドをしないためにも、

またご自身で整理収納ができるように

一緒に作業をお願いしています

 

      ・時間:35時間/

      ・金額:1人対応 5,400円(税込)/時   

           2人対応 7,560円(税込)/

 

片づける場所や量により作業時間が異なります

詳しくはコンサルティング後お伝えします

-2018年4月より作業金額改定いたしました-

 

 

◆お申し込みの流れ◆

HPよりお申込み

 

お問い合わせ画面よりお申し込みください

土日祝日を除く3営業日以内にご連絡いたします。

連絡がない場合は恐れ入りますが再度お問い合わせください

 

 

必要書類(下記3)のご提出

 

・事前ヒアリングシート

・行動チェックシート

・お困りの場所の写真のデータと間取り

 

 

③資料の確認と日程・料金のご連絡

 

ご提出いただいた書類をもとにご連絡いたします。 

 

 

④コンサルティング当日

 

お客様のご自宅にて行います。

片づけられなかった原因や行動パターンから片づけのポイントをご提案

また、ご依頼場所の計測・記録用写真を撮ります。

コンサルティング料は当日頂戴いたします。

 

 

⑤作業当日

 

コンサルティングをもとにお客様と一緒に作業をしながらライフスタイルに合った使いやすく維持しやすい仕組みを作ります。

作業終了時にオーガナイズ作業料を頂戴いたします。

 

 

⑥作業後

 

作業の振り返りと今後についてメールで送付いたします。

 

 

注意事項

 

サービスエリア

岡山市内(遠方の方はご相談ください)

 

日時

お伺いする日時は基本平日9:30-13:30

(事前相談で最長16:00まで対応可)

対象

女性限定

お支払い方法

当日現金払い

  

作業の進め方

 

作業終了後もお客様ご自身でオーガナイズできることを目的としています。

そのためご一緒に作業していただきますので予めご了承くださいませ。

カウンセリング後、お部屋の状況や範囲等により作業日程の調整をさせていただきます。

 

 

貴重品

 

貴重品は予め安全な場所に保管をお願いいたします。

 

 

破損・損害

 

作業中万が一過失により損害が生じた場合、保険の範囲内で対応させていただきます。また、経年劣化したものにつきましては責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

 

お子様・ペット

 

申し訳ございませんが、アレルギーのため室内で猫を飼われているお宅でのオーガナイズ作業は承っておりません。また、作業中は物や家具の移動を伴うため、小さなお子様はできるだけ預けていただくようご協力をお願いいたします。難しい場合は一度ご相談ください。

 

 

昼食

 

3時間を超える作業の場合途中30分休憩を頂戴いたします。その際お自宅の一部をお借りする場合がございますので予めご了承ください。

 

 

不用品

 

不用品が出た場合はお客様ご自身で処分をお願いしております。

 

 

その他

 

電源・トイレ・水道・掃除機等の掃除用具をお借りする場合がございます。

 

 

個人情報について

お客様よりいただいた個人情報については関係法令及びその他規範を厳守いたします。

作業前後のお写真はお客様の了承をいただいたもののみ、HP及びブログに掲載させていただきます